楽天市場デイリー
amazonCD
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

中年のやわらかウェッブ
<< 2013年05月16日のつぶやき | main | 2013年06月26日のつぶやき >>



0
    -
    | 2017.05.19 Friday | - | - |

    平野綾と読書

     たまに仕事から帰りの途中
    ラジオを聴くのだが
    日曜の9時ごろは中島朋子が本についてやっている。
    宗教系のスポンサーがついてるのだが
    私自身は関係なく聴いている。

    二週連続で平野綾がでていた。
    あまり声優には興味が無いが
    声優の中でも若いが有名であることは知っていた。
    そんな若くて有名な声優が
    読書が趣味だとは意外だった。

    彼女の名前は三浦綾子から来てるらしい。
    小学生の頃から図書館でかなり本を読んでおり
    借りた数は一番どころか、かなりの数だったようだ。

    哲学にも興味が深いようだ。
    ラジオでいろいろ語っていたことからして
    結構詳しそう。

    このラジオでは童話の話をしていたが
    彼女のおすすめは下記の童話だった。
    0
      一般、要するに思いつきの記事
      | 2013.06.26 Wednesday09:23 | comments(0) | - |


      0
        -
        | 2017.05.19 Friday09:23 | - | - |