楽天市場デイリー
amazonCD
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

中年のやわらかウェッブ
<< 2013年05月04日のつぶやき | main | 2013年05月16日のつぶやき >>



0
    -
    | 2016.09.14 Wednesday | - | - |

    松原夏海卒業

     AKBで最もダンスが上手な松原夏海さんの卒業が発表された。
    私の最近の一番推しだったのに・・・
    舞台・映画で主演をやってきてるので
    AKBから離れてもやっていけるだろう。

    宮本亜門の「オズの魔法使い」では
    増田有華がオーディションで主役を射止めたが
    宮本亜門自身、松原夏海に対して「大好き」だとも言ってる。
    歌唱力ではAKBきっての歌唱派増田有華には及ばなかったが
    もちろんダンスを含め、いろんなことが宮本亜門に伝わったようだ。

    しかしAKBでももっとブレイクしてほしかった。
    「梅島夏代」というAKBのなかでも
    ダンスが上手な人ばかり集めたユニットが自発的にできて
    CDデビューもされた。
    AKBの核たる大島優子もこのユニットは大切にしていた。
    メンバー内からもダンスのことは松原夏海に聞かなきゃということだった。
    松原夏海のダンスをもっとフィーチャーしてほしかったが、
    大所帯ではできることが限られてしまうのか。

    キャッチフレーズは「みんみんみん なっつみん!」。

    0
      一般、要するに思いつきの記事
      | 2013.05.16 Thursday13:47 | comments(0) | - |


      0
        -
        | 2016.09.14 Wednesday13:47 | - | - |