楽天市場デイリー
amazonCD
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

中年のやわらかウェッブ
<< がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン | main | ブログが進化しはじめた >>

ココスの制服が替った

今日久々にファミレス「ココス」に行ったら制服が替っていた。
ショック。
コーヒーショップのような制服に替っていた。
頑固に今までの制服を使い続けていたほうがいいと思う。
意外とこれからさらに注目されるかもしれなかったのに。
ちなみに今までの「ココス」の制服はこんな感じです。
瑠璃色のフォトグラフさんイラスト「ココス」
こちらでは様々なファミレスのイラストが楽しめます。
0
    一般、要するに思いつきの記事
    | 2005.09.23 Friday19:57 | comments(2) | trackbacks(0) |


    0
      -
      | 2017.05.19 Friday19:57 | - | - |
      ご紹介ありがとうございます。

      内部から要望があったんでしょうか。>制服変更
      出来れば新デザインの詳細を(笑)
      | | 2005/09/23 10:06 PM |

      写真で撮ったろかと思いましたが(思っただけです)もう一回行った時よく記憶してイラストにかいてみます(笑)
      | shun | 2005/09/24 9:47 PM |










      http://shun.jugem.cc/trackback/349
      トラックバック