楽天市場デイリー
amazonCD
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

中年のやわらかウェッブ
<< 酸素飽和度 | main | Yahoo!もblog開始 >>

コボちゃんのおじさん竹男さん結婚へ

読売新聞の人気マンガ「コボちゃん」の主人公コボちゃんのおじさんで、学校の先生である竹男おじさんがとうとう結婚間近のようだ。詳しくは今日の読売朝刊を。
先日、思いを寄せる学校の同僚の美人の先生にお見合いの話があることを気にかけており、昨日いきなりのプロポーズ。周囲の人を「早っ!」と言わせるほどの即決。そして今日は家族会議。

関連
コボちゃんがお兄ちゃんに?7対3で妹?
0
    一般、要するに思いつきの記事
    | 2005.01.31 Monday09:57 | comments(1) | trackbacks(0) |


    0
      -
      | 2017.05.19 Friday09:57 | - | - |
      竹男さんが結婚してから出番が少なくなって寂しいです。彼はかなりの味を出していたので、もっと出番を増やしてほしいです。コボちゃんの大ファンです。全巻持っています。
      | | 2007/08/17 11:20 PM |










      http://shun.jugem.cc/trackback/305
      トラックバック